Music tube

めっちゃ便利ですね。

iPhoneのバックグラウンドでYouTubeを再生出来るというアプリ。

Safariや公式アプリだと、メインで立ち上げておかないといけないので、ブラウズすることもドラクエ2することもできないわけで。

やや音質悪いけどYouTubeで聞いてる時点で最早っすね。

ただ他の音の出るアプリを同時に立ち上げたらどうなるんだろうか。


しかし、本当に便利な世の中ですね。
こんなの無いかな?って思ってググれば同じ悩みの人がエントリ書いてて、そこに解決策があり、しかもただ。

ついていかないと、置いてかれるけど、ついていきすぎると他所のプラットフォームの上にいる以上は何があるかわからない。

リスクの無い選択肢などなく、自分で納得して邁進できるかどうかだと思います。
ひとまず今は邁進できてないのですね。