どのボスについていくか

面白いブログを見つけました。

その中の記事。

筆者の経験から導かれた新PPM(笑)

自分が社長とずっとやって来てるので、当てはめてみると。

論理はバッチリだけど、感情的な人だから縦軸が突き抜けないかな。。ボスはどんどん丸くなってるらしくて、ボスに追いついてない自分もいるし、判断しきれない部分もあるけど。

そうなると金のなる木?
文言のイメージとは説明がややずれてる気もするが、今の私の状況に対して大変的を得ていると言える。

どうしたんもんか、悩む。

入社直後は、世のこともわからなかったのて、すげぇ人だーと思ってたけど。
今は少し外が見えて、素直にそうは思えなくなってる現実。

このまま飼われると子供と過ごせぬのよ。
しかしそれは新PPMwの花形だってそうでしょう。

やっぱり10年前の自分の目的を実現することを考えるか。しかしそれも形をしっかり考えないと、結果子供と過ごせないですし。自分にがむしゃらが足らなくなってることも感じてるし。。

自分の問題なんだろうな。行き着くところは。
嫁さんもこのままじゃ可哀想だし。

みんな幸せって、無いんでしょうかね。私の頭じゃ、なのですかね。ふふ。