大人のおたふく日記5

発症から六日目。

今回の症状で初のまさかの発熱。
6日目で来るとは。。。

38度弱です。
頬の腫れは大分落ち着いてきているかな。

そして頭痛、だるさ。

そしてもともと会社に行くはずだったのに調子が良くならないので病院へ行き確認。

そしてらまさかのムンプスウィルスではないとのこと。耳下腺炎だけど、違うウィルスでしょうと。

家族みんながうつっていると伝えたら、最近では無くウィルスでしょう。
けとウィルスはわかりません。
ウィルスは抗生物質も効かないので、回復を待つだけですとのこと。

まさかの。

いつ復帰できるのやら。
熱あるとしんどいなー

この記事のタイトルもおたふく日記では無く、ウィルス性耳下腺炎日記に変更せねば。

しんどいから寝よ。