大人のおたふく日記4

暇だとたくさんブログを書けます。

日常の生活の中でこのペースで書くには何かを削らないと難しい。

 

おたふく風邪発症から5日目の本日の様子。

 

熱なし、腫れはピークよりはやや引いているがまだ腫れてる。

 

食事は取るとまだ大分傷みます。

なので食後にまた痛み止めを飲む。

 

なかなか良くならない。もっとさっと良くなるかと思ったが。

しかも左の頬だけが腫れているので、

右を下にしてずっと寝ていたら、食事のせいもあってか、右頬に口内炎が出来て痛い。

 

 

初診の時は、1週間後に再度病院に来てくださいと言われていたが、

明日午前中に行くことにした。

血液検査の結果も明日の午前中なら結果がわかっているということなので。

 

熱は出ていないが出社については再度医者に判断をもらおう。

 

しかし血液検査は時間がかかるなー

先週木曜日の午前中にして、火曜日の午前中に結果がわかる。

土日挟んでるから3営業日と思えばそんなものなのかな。

外部に検査を依頼しているのかな。

 

血とって多少待ってもその場でわかるくらいのスピードだと良いんだけど。