大人のおたふく風邪のその後

正確にはおたふくではなかったのですが。

多分、今日で発症から13日目。

まだ胃が良く無く、食べるとムカムカが悪化、トイレは水です。
それでも徐々には快方に向かってはいそう。

体調が戻ってくると不思議なもので、
しかもそれなりな病気後と言うのも影響しているのか、
何か生まれ変わったような、
ゼロから取り組んでみようというような、
そんな気配を自分の心に感じます。

某氏は着々と興味の部分に取り組んでいるようですから、それも刺激になっているようです。

自分が何をしようとしてるか、よりも自分が何をしたかを認識することはとても自分にとって大切なことだと思います。

生活の中のなんだって良いのでしょうが、等しい24時間の中で自分が費やしたものを整理してみると、こんなことしかしてないとか、こんなことやったんだとか、気づきを得られると思うのです。

…やってないんですけど。何したか整理。

やろうやろうと思いながら先送りにしてますね。

生まれ変わりつつある感じがする今、やってみましょうかね。

あのよくありがちな手帳の時間まで書くやつ、自分が何したかを書く用に使ってみるか。本当は予定なんでしょうけどね。予定は手帳使ってないしね。予定管理はメーラー、webで十分。

そうしよう!

まずは手帳買わないと、手帳がない!